top of page

まちまるしぇ 終了しました


『まちまるしぇ』 にお越し下さいましたみなさまありがとうございました😊 SNSを見て来て下さったり、ワークショップに参加して下さった方が来れたり、初めての方も沢山お話させてもらう事ができました💕 とても楽しい一日であっと言う間でした😆 ここまでご準備してこられた

buonsoleさんをはじめボランティアスタッフさん、ありがとうございました😃


FOLLOW ME
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
ARCHIVE
bottom of page